2017年8月8日星期二

ふわふわファー付きサンダルのすすめ~

今年の大HITを言うとやっぱり、ふわふわファーサンダルでしょう!最近うちのサンダルも登場します~~~
                   ①厚底のサンダル



高めの厚底がとってもオシャレとどもに足を細くて見られる効果もあります。ブラック、グレー、ブルー、ワイン、四色を用意して選択の範囲も広くなります。きれい目、カジュアル、スポーティーと、どんなコーデでも使える優秀さは皆さんの購買欲を引き出します。夏は素足で、秋と冬はソックスなどを履いてと、年中使えるのも大変嬉しいですね!




ボリューミーなファーがあって、ずっと触っていたくなるほどの柔らかさが他のサンダルと全然違います。ソールの凹凸が足にフィットして、長時間に歩くでも楽です。ほんとうに贅沢に使ったリッチなサンダルです~データやお出かけ、旅行に行く時、これが大活躍に間違いなし。


今年の冬はファーシューズで決まります。でも、サンダルはちょっと寒いと感じる人はいるでしょうね。そして、このスタイルのパンプスを皆に薦めます~。大HITに遅れないと共に、暖かさも欠けないです。

皆さん、一緒にこのスタイルのシューズを買いましょう~
また、来週ね

2017年8月2日星期三

今年のヒント

今年のヒント




 暑いの夏に、ピカピカのネイルを皆様に見られて、好きのように過ごしたいです。だから、欠かせないのは、その美を最大限に発揮できるのミュールが必要です。今年、一番流行っているのは写真のような可愛くてコンフォートも兼有のこのデザインです。



ブラック、ホワイト、ブルー、この三つの色は日常の生活に似合って、服の色を問わず、皆ぴったりです。通気性も良く、体も変わらない布材料で壊れにくいですよ。(笑笑)
最も大事なのは、値段も想像以上安い~~~この値段で、全部の色を買っても惜しみません。


デニムがこの世界で遅れない永遠のファッション要素です。デニム製のバッグとか、デニム製のシューズとか、デニム製のコートとか、毎年もいっぱい湧き出します。ファッションに遅れない美少女として、絶対このスタイルの服を手に入れます。今日は皆さんにすすめしたいのは、こーれです!

デニム製
ネイビーブルーの色を利用して、人を細く見られます、肩の蝶結びのデザインが女性専有の可愛感を展示します。腰の設計は足を長く見えると同時に、自由感も最高です。これ着ると、高級感を感じて、他人に羨まれます~~。皆さん、かってみましょう。

今日、皆さんに紹介した商品は好きですか。
また、来週ね!








2017年7月17日星期一

もっともっとバッグ欲しい~~~~

久しぶりのブログ~~~

最近、店舗の商品の洗濯にいつもいろんなバッグに囲まれます。すごく頭が痛い~~~~
カッコバッグとか、仕事用バッグとか、手持ちバッグなど、すごくがありますよ。
でも、正直に言えば、やっぱりカッコバッグとズックバッグが夏に一番ぴったりですよ。
この二種類は自然の材料を使って、かるくて容量も大きいです。
例えば:
                手持ちカッコバッグ
 手持ちカッコバッグ

これが最新の手持ちカッコバッグ。カッコの材料が自然からもって、太陽に照られても熱くないです。大小も生活に便利で、どんなスタイルの服にも似合います。英語文字も国際範の雰囲気があります。旅行に行かなくても多彩のフリンジもその気持ちを持ってきますよ。

もう一つのはこれです!
 ズックバッグ

このバッグは今、日本に少なくでも、未来のホット商品としていろんなバッグの中に隠れますよ。
初めて見た時、え~~~~ これは紙じゃないかと感じます。
でもね、これは全然紙ではありませんよ、一番柔軟のズックバッグです。その固さは全然気にする必要はないよ。
特殊のデザインで、紙と見えられます。色も唯白です。軽くて容量も大きいです。
ショッピング、データ、どんな場合に大丈夫。それに、相当の高級感がありますよ。
ちょっと想像して、写真のようにこのバッグを持って花屋さんからのヒマワリが中に置いて、その一日の気持ちも花のように笑っていますよ。

じゃ、今日はここまでです、今度も宜しくお願いしますよ~~~






2017年4月7日星期五

かわいい 水着 ボヘミアン風



皆さん、こんにちは

 最近天気が暖かくになります。暑い夏が遠くではないですよ。夏になると、やはり海でしょう!それじゃ、今回最新の女性の魅力を展示するかわいい水着を皆様に紹介させていただきましょう。



 このボヘミアン風のかわいい水着はシンプルな糸と色を使って体型をカバーすることができます。ピンクと黒の組み合わせでもおしゃれにまとります。水着のバックスタイル設計は、オシャレプラス、ファッション感を増加するデザインです。上下バラの設定、細い腰を視線集まります。ボヘミアン風の水着、夏に欠けないファッション商品。


初回は数量が少ないので、ぜひお早めにC2Jでチェックしてくださいね。

一度使うと、忘れなれないショップ。

2017年3月31日星期五

彼氏へのプレゼントー カメラバッグ

ブルー カメラバッグ

女性なら、誰でもきれいに撮影られる夢があるでしょう。
それじゃ、撮影者は?
きっと彼氏でしょう。また、カメラも必要です。
でも、カメラにとって一番大事なのはなんですか。
やっぱり保護の作用があるカメラバッグです。
防汚性、耐久性、防水性ができる軽量な材料を使えて、小物な収納もあるデザイン、また手持ちの部分も持ち人の負担を減らすために設定しました。
どうですか、気に入りましか。
それじゃ、行ってみよう。
C2J
一度使うと、忘れられないショップ。





2017年3月29日星期三

美人になれる魔法!花付きビーチサンダル


美人になるために、最新の魔法が必要です!
それは、 夏の足元にばっちりハマるビーチサンダルです。
まず、この写真を見てください。
 

 

どうですか、好きですか。
買うの意欲はできたでしょう?
季節感抜群のクール感♪
アクセサリーを飾らなくても一足だけで華やか♪
程よいウェッジソールで、脚長・細見せ効果もバッチリです。
レッド、グリーン、ブラックの3色をご用意しております。
35、36、37、38、39の豊富な5サイズ展開です。
待たなくで、買いにきましょう!

一度来たら、忘れられないショップ。

2017年3月28日星期二

NETSEAのC2Jの最新作


NETSEAのC2Jで春と夏にぴったりカゴバッグが登場!

3/34月、花見の季節で、誰もきれいな服をきいて、さくらを見に行きます。バッグも最新作の欲しいです。NETSEAのC2Jも季節の変化に応じて最新作のバッグが登場します。

 




C2Jバッグのデザインはシンプルでカジュアルのスタイルはどんな服でも似合います。仕事の時、休みの時、スカート、ズボン、どっちでも大丈夫です。もし、できれば、スカートをきいて、このバッグを持って、花見に行けば、きっと風景のひとつになります。また、このバッグの選択の範囲も広いです。orange,yellow,pink,写真の展示した四つ色以外、グリーンもありますよ。

C2Jのバッグ値段も安くて質もかなりいいです。仕入れのサイトとして、バッグ以外、ファッション雑貨、イヤリング、靴、なんでもあります。
好きな人がいれば、ぜひ、このサイトをご覧ください。

http://www.netsea.jp/categ/80?pagefrom=top&cam=top_item_search&top=top_item_search&search-type=1&allKeyword=C2J&detailExKeyword=&ref_from=&ref_to=&keyword=C2J&orKeyword=&exKeyword=