肌寒くなってきたこの季節にぴったりのアイテムをご紹介!



残暑が残りつつも、肌寒くなってきましたね><
そんな時期にぴったりのアイテムをご紹介!

★どんなシーンでも使えるストール★

ちょっと肌寒いな~という時に大活躍の大判ストール
どんなコーデにも合うブラックで普段使いでもオフィスでもOK
薄すぎない丁度いい厚さだからこの時期にぴったり!
触り心地もGOOD!!




★ベーシックな大人ストールポンチョ★

ブラックのワンカラーじゃ物足りない!と言う方にぴったりの
グレー×ブラックのエレガントなデザインポンチョ
ポンチョなのに甘すぎないデザインだから
カジュアル、シンプルなコーデにもエレガントさをプラス。







★オシャレさん必見コーデュロイベレー帽★

オシャレさんに大人気!
秋冬のコーデに絶対取り入れたいベレー帽コーデュロイ生地が登場★
丸みを持ったシルエットはどんな角度から見ても可愛らしさを演出してくれます!
そしてカラバリもとっても豊富だからいろんなコーデを楽しめちゃう!!!

イエロー、レッド、ベージュ、ダークグリーン、ライトグリーン
ブラック、ブルー、グレー、ピンクの全9色。

ぜひチェックしてみてね★







コメント

人気の投稿