ポンポン ファー もこもこ大好き~


段々秋に近づいて来ましたね~♪

秋冬アイテムも増えてきて気分はもう秋!!
特にもこもこやファーのアイテムには目がない><
そんなもこもこ、ふわふわのオシャレアイテムを今日は紹介します

☆ふわふわファーのポインテッドトゥ☆


見た目もオシャレなのに
ふわふわファー付きだからこれからの時期おススメの一足!!!





カラーもブラックとベージュの使いやすい2色
シンプルなコーデにもこの一足で一気に秋らしさを演出してくれそうですね♪







☆もこもこファー付きサンダル☆

まだまだ残暑が残っている今。。
まだ暑いけど一足先に秋ファッションを楽しみたい!!
そんな人におススメなこちらのファーサンダル♪




ボリューミーなもこもこがとってもカワイイ!!




カラーも落ち着いたグレー、ベージュ、ブラックの3色
かわいらしいのにエレガントな雰囲気を出してくれそうな一足ですね♪














コメント

人気の投稿