中国の商品問屋代行|中国直輸入のCmall(シーモール)

中国輸入代行を行う通販サイトはたくさんあります。
そして今回は素晴らしいサービスを提供する中国タオバオ代行公式サイトを紹介します。
中国輸入代行

中国の商品問屋から輸入代行を行う中国輸入代行は以下の四つの見所があります。

充実&迅速な対応
お客様のご要望に迅速に対応できるよう、「Skypeによるお問い合わせ」をご用意いたしました!中国のネット通販やCmall代行サービスに関することなら何でもお答えします!もちろん日本語対応なので安心!

手数料3%、業界最低水準を実現
商品リサーチ、見積、買付作業、梱包等、日本へ発送するためのサービスを一括してご提供!なんと手数料はたったの3%!業界最低水準の手数料で最高のサービスを是非お試しください。

簡易検品サービスを無料で提供
商品がCmallの事務所に到着したら、Cmallスタッフが無料で検品作業を行います。簡易検品とは色・数量・目視で明らかにわかる汚れの有無の確認です。商品に不備があった場合は、お客様へ連絡後、返品します。

安心&便利な支払い方法
お支払いの際は、直接Cmallの日本アカウントに送金していただきます。そうすることで、送金手数料が最大限に削減できます

日本語堪能な専門スタッフが全て日本語で対応しますので、海外通販や個人輸入が初めての方でも安心です。

コメント

人気の投稿