もっともっとバッグ欲しい~~~~

久しぶりのブログ~~~

最近、店舗の商品の洗濯にいつもいろんなバッグに囲まれます。すごく頭が痛い~~~~
カッコバッグとか、仕事用バッグとか、手持ちバッグなど、すごくがありますよ。
でも、正直に言えば、やっぱりカッコバッグとズックバッグが夏に一番ぴったりですよ。
この二種類は自然の材料を使って、かるくて容量も大きいです。
例えば:
                手持ちカッコバッグ
 手持ちカッコバッグ

これが最新の手持ちカッコバッグ。カッコの材料が自然からもって、太陽に照られても熱くないです。大小も生活に便利で、どんなスタイルの服にも似合います。英語文字も国際範の雰囲気があります。旅行に行かなくても多彩のフリンジもその気持ちを持ってきますよ。

もう一つのはこれです!
 ズックバッグ

このバッグは今、日本に少なくでも、未来のホット商品としていろんなバッグの中に隠れますよ。
初めて見た時、え~~~~ これは紙じゃないかと感じます。
でもね、これは全然紙ではありませんよ、一番柔軟のズックバッグです。その固さは全然気にする必要はないよ。
特殊のデザインで、紙と見えられます。色も唯白です。軽くて容量も大きいです。
ショッピング、データ、どんな場合に大丈夫。それに、相当の高級感がありますよ。
ちょっと想像して、写真のようにこのバッグを持って花屋さんからのヒマワリが中に置いて、その一日の気持ちも花のように笑っていますよ。

じゃ、今日はここまでです、今度も宜しくお願いしますよ~~~






コメント

人気の投稿