ファー付きの秋冬品~~


働く女性、オシャレを楽しむ女性、様々な層から支持されているミディアムヒールはショピングで歩き回りたい日や、オフィスで頑張りたい日にも幅広いシーンで活躍します。

高級感があるピンク、グリーン、ブラックの3色をご用意。どんなスタイルにも合うブラックはオフィスやカッコイイスタイルにぴったり。可愛らしいピンクは、ガーリーファッションなど女性らしさを演出してくれます。秋冬のファッションに欠かせないモスグリーンはトレンド色として、秋冬コーデにおしゃれさをUP

バックルのデザインとスエード材料がさらに秋冬感を演出してくれるこの一足。この時期大活躍しそうな予感です!!


            COLORFUL SELECTION 

秋冬女子の必須アイテムベレー帽。カラーも豊富に揃えました!コーデに合わせていろんなカラーを楽します。ベーシックフォームが使い易いので後の姿もバッチリです。

ワインレッド、ブラック、カーキー、ライトグレー、ダークグレー、ネイビー、ピンク、の7色をご用意!

ふわふわで柔らかい素材を使用。側面のシルエットがとっても美しいのが特徴です。肌寒い時期のワンポイントにっぴたりの一品です。


③ふわふわあったか大人カジュアルシューズ

ファーをふんだんに使った贅沢シューズが登場。肌寒い秋冬でもオシャレを楽しみたい人にぴったりのふわふわあったかシューズです!どんなシーンでも活躍できそうなカジュアルでシンプルなデザインなのに、防寒もしっかりしてくれる今話題の商品です。

落ち着いたカラーバリエーションで幅広い年代に使っていただける一足です!



                                         C2J ジャパン

コメント

人気の投稿