2016年春服 個性的な2WAYデニムサロペット

冬が終わって春服をショップでCHECK、春コーデを意識しはじめる季節に♡
今回は2016年の春服を紹介します。

1、裾野ボタンを外せばワンピースに
大人個性を忘れない目を惹く立体的なデザイン

細身を出張する、最高に美人を作るメソッド

2、ボタンをつければ個性モードを作るサルエルパンツに
思いっきりモードなフォルムとデニムの組み合わせが人と差をつけるデザイン
       
さらりと軽く柔らかな素材で落ち着いた優秀な一着
サイドには立体的なポケット付きで特別感あふれる、
ほかにはないデザイン
行動にも邪魔しなくアクティブに動ける

シンプルなトップス・Tシャツなどにコーディしても
とてもお洒落な表情を見せてくれます。
オールシーズン着れるデザイン・素材なので、着こなせる魅力
       

春なら春らしく!今、「C2J.jp」、春もの揃いました!中国仕入れならC2J.jp

コメント

人気の投稿