失敗しないお花見コーデ

春といえば、桜。桜といえば、お花見ですよね。
楽しいイベントなのですが、一つだけ悩みがあります。それは、当日の服装ですね
温度調節が難しい季節ではありますが、お洒落も妥協したくない!
お花見ファッションで大切なのは、“防寒対策”と“やりすぎないこと”
今回はお花見で使える春コーデをご紹介します。

◆失敗しないためには防寒対策のとれた服装をしよう
出かけるときは暖かくても、日が暮れるにつれ寒くなって「あぁ~失敗した!」 
なんてこと、特に春はよくありますよね。
『寒い』や『暑い』と言われても、どうにもならない。
お洒落を極めすぎて寒すぎる!という事態にならないように工夫が必要ですね

デニムとスキニーパンツのコーデ。


◆いざというときのためにストールを持って行くのもいいかも
防寒対策にバッグに入れておいてほしいのがストールです。
ストールがあれば寒くなったときでも、サッと出してオシャレに体温調節が可能です。
ポカポカ陽気でもアウトドアで長時間座っていると結構冷えたりするんですよね

ストール


Cmallがお花見成功術をご提供!~ピクニックグッズからお花見コーデまで~せっかくのお花見を思い存分楽しんでください!

コメント

人気の投稿