日用雑貨 日常生活欠かせないもの、便利なもの

ハローキティ直飲みスリムステンレスボトル
ハローキティ直飲みスリムステンレスボトル

ランチタイムやお出かけが楽しくなっちゃう!
丸いフォルムと人気なドット柄がとっても
キュートな携帯用ボトルです♪
直径も約6cmととってもスリム!
荷物が多い学生さんから
水筒を入れづらいビジネスバッグにも最適!
フタを外せばそのまま飲める
ダイレクト飲み口タイプ。
更に飲み口はシリコンキャップが
付いているので口当たりがとってもソフト♪
タンブラー代わりに使ってもおしゃれ!
200mlとちょっとした休憩タイムにぴったりなサイズなので
いつも使う水筒には麦茶、休憩タイムにはお気に入りの
コーヒーをこれに入れてもいいね♪

スティック付きシリコンアイスクリームモールド
スティック付きシリコンアイスクリームモールド
1.家で簡単なアイスキャンディーを作れます!
家族と一緒に楽しみながら、簡単においしいアイスキャンディーをどうぞ! 
2.シリコーン製なので柔らかく、ギュッと押すだけで
アイスが出てくるので取り外しもとっても楽しいです! 
3.ヨーグルトやジュースなど好きな物を入れて入れてから、
冷凍庫へ入れてしばらくして、オリジナルなアイスキャンデーが完成です! 
4.アイス以外には可愛いお弁当・ケーキ・マフィンなどどちらも作れます。 
5.使い捨てではなく何度も洗って使うことが出来るので経済的です。 
6.電子レンジ・オーブン・フリーザー・食器洗浄器に使用可能です。 
7.商品サイズ:140*95*85mm 

コメント

人気の投稿