ファッション雑貨 アクセサリー

アクセサリー ショートタッセルチャーム
アクセサリー ショートタッセルチャーム

どんなバッグとも相性抜群のカラバリ!
タッセルのカラー展開がリニューアル!
さらに金具に新色のピンクゴールドが登場です★
タッセル20色×4色の金具で、選べる80色展開になりました。
人気の秘密はこの圧倒的なカラバリ。
バッグとのコーディネートにカラフルでアクセントになるカラー、
ベーシックで馴染むカラー、
そしてトレンドのカラーまで様々な色をご用意していますので、
自由にカラーコーディネートしていただけます◎
また、トップにぐるりと2段付いたラインストーンでボリューム感も◎
当店からのオススメは2個付け!
いつもの見慣れたバッグも、グッとトレンド感がUPします♪

見た目だけじゃない!使いやすさも◎
ボリュームあるもっちりとしたフェイクスウェードを使用した
大ぶりのタッセルがポイントのチャーム。
金具はフックとリングの2種類が付いているので、
キーホルダーとしてもお使いいただきやすいんです。

アレンジ自在で簡単オリジナル仕様に。
ちょっと手を加えて、イニシャルパーツや
リボンやカメリアのモチーフチャームを付けてオリジナルアレンジも◎
また、金具をペンチで取ってしまってストラップ金具を付けていただいたり、
そのままファスナーに付けていただいたりしていただくことも可能です◎
アイデア次第で様々な使い方をしていただけるので、
是非オリジナルアイテムにしてみてください♪
【用途】
ギフト・プレゼント・贈り物・ご褒美・自分用・普段用・
普段使い・通学用・色違い・お揃い・持ち手代わり・携帯ストラップ
【どこにつける?】
バッグ・カバン・かばん・鞄・ポーチ・カードケース・携帯・ケータイ・
スマートフォン・スマフォ・スマホ・財布・鍵・車のキー・家のカギ
【イベントに】
誕生日・ハロウィン・ハロウイン・ハロウィーン・クリスマス・
バレンタインデー・ホワイトデー・母の日・女子会・旅行

コメント

人気の投稿