腕時計輸入 本革腕時計

本革腕時計 レディース アンティーク風
本革腕時計 レディース アンティーク風


昔の良き時代を感じさせるハンドメイドベルトの腕時計です。 
一本一本職人の手作業で造られた天然革の温かさが
流行の時計にはない味わいを感じさせてくれます。 
高価なイメージのあるハンドメイドタイプの腕時計ですが、 
かなりコストパフォーマンスにすぐれた腕時計だと思います。 
西洋の時計台を思わせる優雅なデザインの文字盤と取り外すと
ブレスレットとしても使える革ベルト。
ベルトはホールが沢山開いているのが特徴です。
メンズ、レディース関係なく使える一品です。


本革腕時計
小さな文字盤に細身ベルトのシングルブレスタイプは
お客様の声により生まれた上品な印象の可愛い一品。
さりげなくアピールしたい日本女性にぴったりの腕時計。

二重巻きタイプを使っていたのだけど長袖になったら邪魔くさく
同じ雰囲気で手軽なおもちゃみたいな時計が欲しくて探してたのね…
どんぴしゃ。
ダークグリーンのベルトに黒フェイスはおもちゃくさくない程度で
金具の部分のアンティークっぽさがまたいいお仕事してますって感じ。

腕時計輸入を考えている方には日中間最大の仕入れ・卸売サイトC2J.jpへ。

コメント

人気の投稿