クリスマスパーティーにコスプレをしよう

クリスマスまで一カ月。最高の日を迎えるために、準備を始めよう。
お店にお任せのクリスマスパーティーももちろんステキですが、
何度もやっていれば内容はさすがにマンネリ気味。
今年は頑張って、「おうちクリスマスパーティー」開催してみましょう!

今年のクリスマス衣装はもう決まりましたか?
聖なる夜には特別なコスプレで変身してみたいですよね♡

クリスマスと言ったらサンタさん。定番のサンタコスです。
ワンピースタイプからポンチョ、ちょっとセクシーなものまで種類が豊富♩


サンタさんのおとものトナカイ!トナカイコスもかわいいです




コメント

人気の投稿