カメラレンズの選び方

高画質で、被写体や撮影シーンに応じて工夫をしながら撮影を楽しめるのは、
レンズを交換できる一眼レフカメラやデジタル一眼カメラならではの特徴です。
同じ被写体を撮影しても、レンズを変えるとまったくイメージの異なる写真になります。
レンズには、広い範囲を写し出す広角レンズ、
遠くにある被写体を大きく写し出す望遠レンズ、
多くのシーンで使いやすい標準レンズ、
焦点距離を変化させることができるズームレンズなどがあります。
同じ種類のレンズでも、明るさ(F値)や焦点距離などの仕様が異なり、
写真の仕上がりも大きく変わってしまいます。
こうした特性を踏まえたうえで、目的のレンズを選ぶようにしましょう。

ここではiPhoneのカメラレンズを紹介します。
izzi iphone5 6 6plusカメラレンズ 広角 マクロ 魚眼
カメラレンズ 広角 マクロ 魚眼

iZZi SlimはiPhone 5/5s用のハイテクケースです。
よりお手頃で、持ち運びしやすいOrbit Proの弟です。

2倍望遠レンズは、大きな波に乗っているサーファーなど、遠くから写真を撮れます。
180度の魚眼レンズはパノラマ撮影、上から人を撮影、
グループ撮影に適しています。(広角レンズを回して外すと出てくる)マクロレンズは、
細かいディテールまで対象物を近くで撮影できます。
“あなたの手に驚異的な革新と創造力を”

iZZi Slimは軽量デザインで写真、ビデオ撮影をしやすくします。
このバージョンは、Orbit Proにある固定グリップがない分、
軽く、持ち運びしやすく、お好みのアプリを使いやすくします。
iZZi Slimは日々を撮影する人向けです。
Slimケースは丈夫なポリカーボネート素材で、保護性を与え、色は白を黒の2色です。よくあるiPhoneケースのように簡単に取り外し可能です。




関連キーワード:スマホグッズ

コメント

人気の投稿