料理が楽しくなるキッチン用雑貨・日用品

こんな便利なものを使えば、料理が好きじゃない人も好きになれるかもしれません。




サイズ:40*30.5*2.0cm
竹製で抗菌、抗カビの作用があると言われ、耐用性が高い
魚などの匂いが移りにくく、使用後いつまでも匂いが残りません
*ご使用後は回転部分を回して垂直に立てることができます。
そのため、水切りがよく、収納も便利です。





自然と家族が集まるキッチンや食卓は、毎日使うからこそ素敵で快適に飾りたいものです。
こちらのセットはシンプルとオシャレなデザインを基調にして、
周囲の環境に馴染みやすいインテリアとも言えます。
純白の陶器と天然の竹で作られた器具とその優れた機能性で、
素敵なキッチンや食卓作りをサポートします。
使わないときは、蓋をして調味料は零しにくいです。
蓋を外す時はちゃんと底敷の溝に引っかかるのを忘れないようにね!

コメント

人気の投稿