LEDキャンドルライトで雰囲気いい部屋作り

夏でも雰囲気いい部屋にしたいと思ってキャンドルを灯すけど・・・熱い!
更に火を使うので置き場所も制限があるし子供がいると危ないですよね?
そんな時にはLEDキャンドルライトが便利。
本物のキャンドルの炎みたいな明るさなのでリメイクして
雰囲気いい部屋作りやインテリアに役立ててるみたい♪ 


電池式なので安全!熱くない!どこでも置ける!
本物のキャンドルの明かりみたいですね♪
夏の暑い時期にも雰囲気ある部屋を作りたい時にはぴったりかも。

ほっこりとした気分にしてくれる、癒されインテリアとしてもおすすめ

LEDキャンドル
LEDキャンドル
LEDキャンドル
LEDですのでもちろん熱くありません。
ですので夏でも部屋が暑くなること無く楽しめます。
更に、ロウソクだとどうしても二酸化炭素による酸素欠乏予防のため、
換気が必要になります。しかしこれも、LEDですので心配要りません


コメント

人気の投稿