ちょっと肌寒い時期にトレンチコート

レディースファッションの永遠の定番といえばトレンチコート!
真夏&真冬以外のコーデには欠かせませんよね♪
ベーシックなトレンチコートは一度購入すると長く着ることができますよね。


レディース用ミリタリーモッズコートの登場です。
定番のデザインなのでいつまでも長く着こなせます。
薄手の生地なので重ね着コーデを楽しめます。
今年らしいデザインで、カジュアルスタイルにも
きれいめスタイルにもお使いいただける一着です。
ワンピスタイルからパンツスタイルまで、
さまざまなスタイリングが可能な万能ミリタリーコートです。
パーカーやカーディガンをインしても重たくならずに着回せます。


ノーカラーロングジャケットです。
袖はロールアップ出来ますので天気の変化にも幅広く対応、
シックな装いの秋口に最適です。
初冬まで大活躍のロングジャケットです。
いつものコーデにサッと羽織るだけで
ワンライク上のスタイルに仕上げてくれる
優秀のライトアウターの登場です。
形、素材に拘ったことでこなれ感漂う
オシャレなシルエットに仕上がりました。
どんなトップスやボトムスとも合わせやすく
コーデに悩まなくていいのも嬉しいポイントですね。

コメント

人気の投稿