かわいい夏用犬服

犬に服を着せるのはかわいい!

犬服愛犬を可愛く、かっこよく目立たせる!!

ドッグウエア 犬服


かわいい犬服


クールビズの季節、かわいい家族もおしゃれなクールシャツで涼しく着こなせます。
お散歩用の普段着としても、お出かけ用の正装・おしゃれ着としても重宝する1着です。
見た目も着心地も涼しそうなサマータンクトップです♪
伸縮性もあり、型崩れもしにくいデザインですので洗濯回数の多くなる夏場での使用に適しています!
着せてあげるのがウキウキしちゃう夏らしいデザインはもちろん、生地の間からの風通しが十分にありますので直射日光を避けるため、抜け毛対策にもオススメです♪


お洋服を着せると愛犬はおとなしくなりますので、やんちゃな子にお試し下さい。 
でも、無理に着せたり、サイズの小さい服を着せないでね!
C2J.jpでは犬服だけではなく、首輪、猫ケージなど様々なペット用品を扱っています。

コメント

人気の投稿