ブレスレットの重ねづけ

これからの季節は手首を出すことが多くなる。
シャツの袖をロールアップしたり、七分袖のトップスを着たりと手首を見せることが多くなる季節。

手首は、全身のシルエットの中で最も細い部分なので、どんどん出して行きたいですよね。

ブレスレットを単につけるだけでは、おシェレに見えない。
重ねづけしてこなれ感を出そう!

ブレスレット

ブレスレット1本でも十分可愛いですが、重ね付けすることによってイメージを変えることができます。 
普段より少し華やかなイメージにしたい時や、 いつものファッションに少し変化を出したい時にお勧めです。 
また、時計と合うブレスレットの重ね付けもご提案します!
社会人にとって腕時計は必須アイテム。

レディース腕時計


最近はオシャレアイテムとして時計を愛用する人もたくさんいます。
腕時計をブレスレットと重ね付けすればさらにファッション性が高まりますよ♪

ブレスレットは重ね付けすることで、より存在感が増しコーディネートのアクセントになります。
ブレスレット同士を重ね付けしても良し、時計と重ね付けするのも良し♪
大切なのはバランスです!ぜひ、参考にしてチャレンジしてみてくださいね

コメント

人気の投稿