DIY!リボンで作るかわいいアクセサリー

手作りの可愛いアクセサリーが作りたい時におすすめなのがリボンを使ったDIY!
リボンを使ったDIYで世界に1つだけのオリジナルアクセサリーを作ってみよう!

街中でおしゃれ女子たちの髪を見ると、つけているかわいいリボンのヘアアクセサリー♡大ぶりなもの、小ぶりなもの、色々ありますよね。
でも、みんなと同じじゃ嫌!
それなら自分で作ってしまいませんか?
DIYが苦手な不器用さんでも簡単に10分あれば1つ完成です♪

お呼ばれにも、ディリーにも使えちゃう、おしゃれ女子必須のシンプルな大ぶりリボンヘアゴム
1本あっても、色んな色があっても活躍間違いナシです。
リボンヘアゴムは、材料がとっても少なく済んで、作り方も簡単。
10分あれば1つ完成です。
材料も、100均で揃いますよ♪
リボン


前髪に留めても、結った髪のポイントにしても、使える、万能なリボンヘアピン
お洋服似合わせて色んな素材や色んな色を作ってみて下さいね♪

ハーフアップの時にあると便利なバレッタ
しかし…これがまた高い…。
そして、みんなと同じじゃイヤ!
そんなときも、自分で作れますよ♪
難しいように見えますが、基本は、ヘアゴムやピンと作り方は同じです。

自分で作ったオリジナルのリボンヘアアクセサリーでおしゃれを楽しんでくださいね♪
リボンに、ネイル用のストーンを貼ったり、ボタンをつけてもとっても可愛く仕上がりますよ

コメント

人気の投稿