Tシャツで叶える夏コーディネートレディース

Tシャツは、合わせるボトムスや小物によって
様々なスタイルが楽しめるので、
何枚持っていても困らないアイテムです。
夏に向けて今からTシャツどんどん集めていきましょう!

Tシャツ一枚で決める。
Tシャツをさらっと1枚で
着こなせる女子って、なんだかかっこいい。
だけど、シンプルを貫こうとすると
コーディネートがどこか寂しげになっちゃう~。
なーんて、Tシャツコーデに悩むあなたに教えたい
半袖ボーダーTシャツ

無地のTシャツを選ぶなら色物を選ぶべし!
モノトーンもいいけど、色Tを着こなせば一気におしゃれさんに近づける

モノトーンTシャツは、形にこだわる。
クロップド丈やルーズTシャツなどでひと工夫を見せるべし!

グラフィックTシャツは、
誰ともかぶらないような個性が光るものを。
「あの柄、なんだろう?」
と皆の視線を集めるTシャツを選ぶべし。

アパレルチャンネルでは無地のTシャツからグラフィックTシャツまで揃っております。Tシャツ仕入れなら今のうちに。

コメント

人気の投稿