夏に着たいおすすめのTシャツ

夏の大本命のTシャツ。
コーデ次第できれいめにもカジュアルにも着こなせる。
最強アイテムですよね。

ショート丈のTシャツ
ガウチョパンツやふんわりスカートなど、ボリュームのあるボトムスとも相性がいいのが、短めTシャツ。
スカートでもパンツでも、ショート丈トップスを合わせれば一気に垢抜けちゃう。

フレンチスリーブのTシャツ
ふんわりとした袖口のデザインが、可愛らしさと華奢感をアップしてくれるフレンチスリーブアイテム。
身ごろから落ちた短い袖(フレンチスリーブ)のTシャツは、いまっぽくて大人かわいい“抜け感”がつくれます。
フレンチスリーブのTシャツ

パイナップルや星柄など、ちょっぴりファニーな柄も、今季ブーム。
白ガウチョ&メタリック小物をプラスして、今年らしさのあるさわやかなスタイリングに☆

スポーツブランドのTシャツ
「スポーツMIX」の流行を受けて、大注目になっているがスポーツブランドTシャツなんです…
今年のトレンドのスポーツMIXもロゴTならとっても気軽に取り入れることが出来ちゃいます
たとえば、フレアスカートとスポーツスニーカー合わせるなど、夏をアクティブに乗り切りたい女子にピッタリなコーデです!

以上のおすすめのTシャツ仕入れできるC2J.jpでは安価で質のいいTシャツを提供しております。どうぞお気軽に問い合わせください。

コメント

人気の投稿