オシャレなメンズ腕時計卸売

ビジネスマンは時間と勝負、時間厳守。
時の中で商談を行っています。
取引先の相手は 、あなたの腕元のパートナー「腕時計」を見ています。
大きな商談や出来るビジネスマン は、やはり質の高い腕時計をしています。
出来る人は身だしなみも出来ています。

LED腕時計 ブレスレット
LED腕時計 ブレスレット



スポーティーなLEDウォッチです。
リーズナブルな価格なので、気兼ねなく使えます 
時間を確認したいときだけボタンを押してLEDを表示します。 
設定を変更するときは 
1.右下以外のボタンを押してLEDを表示します。
2.右下のボタンを押します。設定が変更可能な数値が点滅します。 
3.右上のボタンを押すと数値が1つ変わります。 
4.右下のボタンを連続して押すと、変更可能な部分が変わります。


EMPORIO ARMANI エンポリオ アルマーニ 腕時計
EMPORIO ARMANI エンポリオ アルマーニ 腕時計
エンポリオアルマーニ(EMPORIO ARMANI)はモード界で
大活躍したGIORGIO ARMANI(ジョルジオアルマーニ)の若者向けセカンドラインとして
「装うことを楽しく遊ぼう」をコンセプトに発表されました。
アルマーニの洗練されたシルエットは実際に手に取るとわかるのですが
細かな部分まで創りこまれています。
常に紳士服の機能性を応用し、女性らしい雰囲気、
贅沢な素材と美しいシルエットに着心地の良さを追求し、
そのコンセプトは腕時計などのアクセサリーなどにも引き継がれています。

コメント

人気の投稿