人と天然石の関係性 天然石アクセサリー

あなたは天然石(パワーストーン)との関係性は築けていますか??
沢山の石に囲まれている状態であれば、すべての願いは叶うのではないか?
と思われる方もいるかもしれません。
それは、天然石と自分との関係性が気付けているかで変わってきます。
例えば渋谷のスクランブル交差点で自分が歩いていたとすると、
沢山の人が行き交っていますし
その場所にいる人が誰かなんて把握することは出来ません。
しかしながらもしその場に知り合いの人がいた場合、
きっとあなたは気付くことができるでしょう。
人と天然石(パワーストーン)との関係も同様で、人間関係のように、
繋がりを持つことでその石ははじめて天然石(パワーストーン)となり、
あなただけのパーソナルな存在になります。
関係性が出来てこそ、天然石(パワーストーン)は、
エネルギーを与えてくれたり、あなたをサポートしてくれるようになります。

天然石アクセサリー
天然石アクセサリー



グリーンフローライトインクォーツの8mmブレスレットです。
その名の通りやさしいグリーンのフローライトと水晶が混ざり合い、
まるでソーダフロートのようなかわいいマーブル感が楽しめます。
流通したばかりの石で、大変珍しいです。

チャンルー 天然石 ストーン レザー ブレスレット 
チャンルー 天然石 ストーン レザー ブレスレット
2004年にデザイナーであるCHAN LUUによって立ち上げられたブランドです。 
エスニックとヴィンテージテイストが見事に調和された仕上がり特徴です。 
世界中のセレクトショップで取り上げられ、注目のブランドです。 
多くのセレブが愛用しております
世界中で愛されている「CHAN LUU (チャンルー)」が、
乳がんとたたかう女性のための団体である
BREASTCANCER.ORG (ブレストキャンサーオーガニゼイション) のために作った、
チャリティーブレスです。
Think Pink, Live Green をテーマに、
2色のシードビーズをレザーに縫い付けた
ビーズワークが魅力のスピリチュアルで温かみあるブレス。
ロゴプレートと、リボンの小ぶりなメタルチャームが付いていて、
デザイン性も欠かしません。
専用のポーチも付いているので、
このクオリティーでこの価格は限定ブレスならではです。
お洒落をしながらチャリティーに参加ができる嬉しいブレスレットです。
重ね付けしても一つだけで使っても、
さりげない優しい色合いが女性らしさを引き立てます。
ワンポイントでメタルのチャンルーロゴの入ったプレートと
ピンクリボンのモチーフでもあるリボンがさりげなく付いていてお洒落。

天然石卸ならC2J.jp
緑、紫、赤、黄色などの色の天然石を提供し、
クリスタルなど材質も豊富に備えています。

コメント

人気の投稿