人感センサー付きLED電球E26

人が近付くと自動点灯する、人感センサーと組み合わせたLED電球は、
省エネ性が最高で無駄がないだけでなく、便利で快適。
スイッチが届かない幼児でも1人でトイレに行ける
日中は点灯せず、夕方から夜の暗いときだけ点灯する。賢い
消し忘れがなくなる。点灯後、人がいなくなると数分後に自動で消灯する。
人がいる場合はそのまま点灯しているので無駄がない

LED電球 人感センサー付き 6W 口金E26 
LED電球 人感センサー付き 6W 口金E26

先端のセンサーで自動感知。人が近づくと自動で点灯し、
人がいなくなると約2分ほどで消灯します。
普通の電球と交換するだけで、家の照明がセンサーライトになります!
トイレや廊下、玄関、脱衣所、階段などのほか、
庭に設置すれば夜間の自動照明や、セキュリティ効果も期待できます。

こんな特徴があり
●自動で人の動きを感知してオンオフ!
先端のセンサーで自動感知。人が近づくと自動で点灯し、
人がいなくなると約2分以内で消灯します。
●電気代90%カット!
従来の電球より90%消費電力をカット!
消し忘れなども防げるので、家計に優しい商品です。
●簡単取り付け!
口金がE26なら、さまざまな電球器具に、そのまま取り付け可能です。
LED電球のために設備を変更する必要はありません。

中国では良質で安価なLEDグッズを生産しています。
日中間最大の仕入れ・卸売サイトC2J.jpではLED関連商品が勢揃い!
ぜひお越し下さい。

コメント

人気の投稿