20代向け 結婚式ワンピースドレス


20代社会人に人気のドレス!1位「ブルー系」、2位「ピンク系」

20代は、結婚式にお呼ばれする機会が一番多い年代。
同じメンバーでの結婚式も増えるため、
高いドレスは購入するよりもレンタルがおすすめ。


気1位はハッと美しい「ブルー系」ドレス
20代は後半になると、やわらかい色よりも、
綺麗ではっきりとした色が顔に映えるようになります。
特にブルーは圧倒的に人気のカラー。
デザインは王道のAラインスカートで、
女性らしく美しい雰囲気のドレススタイルが人気です。


胸元はプリーツデザインでバストアップ効果のある1着です。
胸パット入りで1枚でサラッと着れます。
キラキラ輝くビジューとスパンコールがあなたを演出!
パーティー、結婚式、二次会、謝恩会、演奏会
披露宴、様々のシーンで活躍できる一枚です。


人気2位は女の子らしい「ピンク系」ドレス
10代は「ピンクのドレスは子どもっぽい」と避ける人が多いですが、
20代になると「やっぱり今のうちに可愛いピンクを着ておきたい」女性が増えるよう。
甘いピンクよりも、しっとりしたつや感のあるピンクが人気です。


女性らしいシルエットのバルーンドレス!
厚くてしっかりとした光沢サテン生地を使用♪
計算しつくされたデザインだからstyle up効果抜群!
バックは、ゴムギャザー入りで着やすい。
さらにハイウエスト切り替えだから脚長効果も◎

結婚式の二次会は綺麗めスタイルがいいですね♪
可愛らしいピンクのドレスには大人めなベージュのパンプスが合いそうです♡
光沢感ある素材で可愛すぎないデザイン
ウェストのリボンをセンター、サイド、バックと
自由に結んで表情の違いを楽しんでみては♪

人気結婚式ドレスが揃っていますよ!

コメント

人気の投稿