脱毛機でムダ毛処理 水着着ても心配ない

とっても面倒くさいムダ毛の処理。
剃っても剃っても生えてくるにっくきムダ毛と戦う日々は続きます…。
そんなあなたにこちらの脱毛機を紹介します。

電動シエーバー 脱毛機 除毛機
電動シエーバー 脱毛機 除毛機

















これ1台で全身を優しくお手入れ可能!!
気になるムダ毛処理が簡単にできる電気シェイバー!
重さが軽く、持ちやすい形状なので全身のお手入れもスムーズにできます!
化粧ポーチにもスッポリ入るコンパクトサイズ!旅行やお出かけ時にもラクラク。
使い方はとっても簡単♪お肌に当てて優しくなでるように動かすだけでOK!
腕・足・ワキ・ビキニラインと気になるムダ毛を、素早く手軽に処理できます♪
専用ブラシが付属しているので、刃についた毛をサッと取り除けてお手入れも簡単!
充電時間:8時間充電し、40分間を連続で使える。
0.25MMのムダ毛をしっかり捕らえてカット。
付属品:電源コード、ポーチ、保護キャップ、ブラシ

使用する家庭用脱毛器によっても異なりますが、
脱毛器によっては処理終了後、肌の手入れが必要である場合があります。
例えば、フラッシュ脱毛器・レーザー脱毛器を使用した場合であれば、
基本的には肌のケアを行う必要はありません。

ただ、全く肌にダメージを与えていないわけではありませんので、
市販のローションやボディクリームなどを塗布しておくことをオススメします。
脱毛器に美顔器の機能が搭載されているものもありますから、
その場合は美顔器に切替えてしっかりケアして下さい。

とにかく、肌の乾燥と、余計な肌への負担が1番気にすべき点です。
特に、フラッシュ脱毛器・レーザー脱毛器を使用した後は、
肌への負担になるような行為は可能な限り避けて下さい。
日焼けなんて以ての外ですよ。

コメント

人気の投稿