レディースファッション マキシ丈ワンピース

裾が脚全体を隠す、丈の長いワンピース。
スカートの裾がくるぶしまである「マキシ丈」のワンピースのこと!
涼しくてオシャレで楽ちん!と夏の女子の強い味方。もはや定番服です。

マキシ丈ワンピース
マキシ丈ワンピース

今季もトレンドなしましま模様のゆるカジマキシ丈ワンピース!
定番人気のしま柄で長く愛用でき、幅広い世代で着れます◎
シンプルなデザインなので、アウターを羽織ったり
インナーを合わせてコーデしてもグッド♪
ロング丈はスラッと背が高く見え、体系カバーも期待できちゃいますよ!!


海外セレブファッション・ファッションブロガー注目のアイテム!迷彩!!
迷彩柄のタンクトップワンピなら1枚でキマっちゃう☆
今年流行の蛍光色やボーダーとあわせればオシャレ上級者に☆
柄×柄を合わせたコーディネートにもチャレンジしてみて~♪  

コメント

人気の投稿