白デニムパンツ 女子力アップ

スタイリッシュに見えるのが、やはり白パンツです。
白パンツはどんなカラーのトップスとも相性が良く、
シーンを問わず着回せる優れものです。

白のボトムスって結構勇気いるなーと思ってたんだけど、
履いてみると意外と使えることがわかったよ!

いまや新定番アイテムに仲間入りした白パンツ。
涼しげで清潔感があって、おしゃれに磨きをかけるには絶好のアイテムです。


クラッシュデニムパンツ

程よいゆとりが履きやすく、ヴィンテージ感がオシャレなクラッシュデニムパンツです
メンズライクなクラッシュデニムもホワイトカラーを選ぶことで、
女性らしさもあり色々なコーディネートに役立つこと間違いなしです!
マギーさんは、チェック柄シャツにホワイトカラーのクラッシュデニムパンツを合わせて
カジュアルだけど上品な着こなしにしていて良いですね◎

足元はヒールにすることで、グッと大人っぽさが増します。
こちらのクラッシュデニムパンツには、
画像のようにゆるめのダーリンニットを合わせると
色っぽくてセクシー感がプラスされて、
おフェロな女子コーディネートになりオススメです♡

クラッシュデニムに抵抗がある方でも、
ホワイトカラーということで女性らしい着こなしになりますよ◎
さらにオールシーズン使えるので着まわし抜群なパンツとなっています!

コメント

人気の投稿