鼻プチで高い鼻が手に入る

低い鼻をコンプレックスに思っている人はたくさんいる!
けど整形は出来ないし…。そんなお悩みの方に朗報です♡
なんとアイプチのように整形なしで高い鼻が手に入る「鼻プチ」があるんです!

鼻プチとは、アイプチのように整形することなく一時的に
高くすることができるアイテムです!

低さで悩んでいた人だけじゃなくだんご鼻に困っていた人にもおすすめ!
まるで夢のようですね・・♡

使用した本人が自分で詐欺以上と言ってしまうほど!
なぜ今まで商品化されていなかったのかと不思議に思うくらい
手放せないアイテムになる予感…。

鼻を高くする(鼻用アイプチ)鼻プチ S/M/L 3サイズセット
鼻プチ

テレビで紹介、話題沸騰中!
TVやネットで空前のブーム!体にやさしい仕様になっています。
目にはアイプチ 鼻には鼻ぷち!

整形は怖い!失敗したくない!
自然にバレずに矯正したい!
美人の絶対条件、鼻筋!日本人のコンプレックスNO.1
カラコン・マツエク・アイプチ・女の子のかわいくなりたいを叶える次世代アイテム!
ツンッ!と綺麗な鼻筋が簡単に作れるヒミツ・・。

アジア人と欧米人では骨格が違う、だから同じアジア人韓国で作られた
日本人に最も合うサイズの鼻プチ 3種類!

初めてお使いになる場合には、一番小さいサイズからご使用頂き 
徐々にサイズアップしていってください。
鼻の形に合わせて整作されていて、色もブラックの為見えることはありません。
着用していても、鼻をふさぐことがないので息苦しくありません。

シュリンク付の箱に入れた状態で内袋は完全密封の袋詰です。
衛生的で肌がデリケートな方でも使えます。
整形でもメイクでもない画期的な鼻筋補正器具(ノーズシークレット)
シリコン素材!柔軟性があって誰でもフィット感抜群!
鼻の穴にやさしくフィットする柔軟でやわらかなデザイン。
鼻の粘膜をいためない柔らかなシリコン樹脂で上下をコーティングしています。
手術の危険もなく、簡単に鼻を少しだけ高くみせることができます。

美容・健康用品をお探しの方にC2J.jpを紹介!!

コメント

人気の投稿