海外旅行のスーツケースの選び方

旅行用品と言えばスーツケースだが、選ぶのは大変です
どのぐらいのサイズを選ぶべきか迷ってしまいますし、空港では手荒く扱われたりするので頑丈でないと困ります。
そして、海外旅行のスーツケースの選び方を紹介します。
デザイン重視、丈夫さ重視、重さ重視など比較ポイントがいくつもあって迷います。

海外旅行だと荷物を預けてもロストバゲージされると困ります。
荷物が少ない場合は機内持ち込みサイズを検討するのも良いと思います。
キャスターが丈夫かどうかというのも重要です。
海外の空港でたまにキャスターがとれて出てくる荷物をみかけます。
転がせないわけですから、キャスターが壊れると旅行が悲惨なことになりますのでよくチェックしましょう。

クラシックトランク スーツケース4輪
スーツケース

安定性、静音効果がよい4輪キャスターを使用して、さらに使いやすくなった。可愛くて、おしゃれな外観で日本では、近年大人気です。この旅行用品工場もう10年間以上、この箱の生産経験があるので、85%以上は日本向けですから、日本のお客様の品質要求はよく理解しております。もちろんOEMできます。
蓋側にはファスナー式のポケットがあるので、収納にも便利!
本体のポケットは取り外し可能!
バンドはマグネット式で開け閉めがとても簡単です。

コメント

人気の投稿