雰囲気いい部屋作るインテリア雑貨―LEDキャンドルライト

夏でも雰囲気いい部屋にしたいと思ってキャンドルを灯すけど・・・熱い!
更に火を使うので置き場所も制限があるし子供がいると危ないですよね?
そんな時にはダイソーやセリアにあるLEDキャンドルライトが便利。
本物のキャンドルの炎みたいな明るさなのでリメイクして
雰囲気いい部屋作りやインテリアに役立ててるみたい
LEDキャンドルライトは、まるで本物のキャンドルのように、
お部屋をほんのり照らしてくれます。
ほっこりとした気分にしてくれる、癒されインテリアとしてもおすすめ。
LEDですのでもちろん熱くありません。
ですので夏でも部屋が暑くなること無く楽しめます。
更に、ロウソクだとどうしても二酸化炭素による酸素欠乏予防のため、
換気が必要になります。
しかしこれも、LEDですので心配要りません。
 キャンドレッド・ライト

本物の炎のように明かりで12変色可能なLEDライト搭載
自宅をオシャレに「 キャンドレッド・ライト 」が登場!!!
付属のリモコンで色で光色を操作できる
●12色のカラー変更可能
付属のリモコンで簡単に手元で光源色の変更が可能です。
ライト色を変更する事でお部屋の雰囲気が格段に変わります。
用途に応じた光の使い方が可能です。
またリモコン式だからベッドやソファから
離れた場所でも簡単に色彩の変更が可能です
●リモコンで点灯できて消灯もできる
簡単に手元で光源色の変更が可能です。
●本物の炎のような明かりを・・・
見た目は本物のキャンドルと見分けがつかないくらいリアルです!!
LEDライトだから消えないし火災にもならないから安全!!
●こんな場所や時にお勧めです
・お部屋の間接照明 ・枕もとのライト ・ベランダや窓際に ・階段に並べて
・クリスマス ・パーティーやお祭り ・誕生日に
●どこでも設置できる電池式
一般の照明と違い電池式だから邪魔で
わずらわしいケーブルを気にする必要ようもいりません。
点灯しない場合も普通のキャンドルのようにオシャレに設置する事が可能です。

インテリア雑貨は家をさらにいい雰囲気をつくります。

コメント

人気の投稿