中国直輸入の「Cmall」プレオープン!雑貨EXPOに出展

中国製品直輸入のネットモール「Cmall(シーモール)」2015年7月8日にプレオープンしました。その記念として、2015年7月8日(水)-10日(金)に東京ビッグサイトで開催される第10回[国際]雑貨EXPOにて初お披露目いたします。

雑貨大集結

雑貨expo


ファッション雑貨、アクセサリー、インテリアなど、人気商品揃って、雑貨EXPOに出展中です。
「Cmall」出展ブースでは、実際に各社の良質で安価な中国製品を手にすることができ、『製品サンプルをオフライン(雑貨EXPO)でチェック、オンライン(「Cmall」)発注』できる史上最新のプラットフォームが体感できます。
また「Cmall」に会員登録をしてくださった先着1000名様に、その場ですぐ使えるお得な『10,000円分クーポン』をプレゼントします。
東京ビッグサイト東6ホール ブースNo.A22-33にぜひお越し下さい。
「Cmall」は9月にグランドオープンする予定です。今回プレオープンとして、雑貨EXPOに出展し、サンプルを実際に手にしていただくことで、中国製品の良さを実感していただきたいと思っております。
その場でご注文も承りますが、後日「Cmall」よりオンライン発注していただくことも可能です!!!
[国際]雑貨EXPO GIFTEXは、世界中から雑貨・小物が一堂に出展する大規模商談展です。今年で10年目となる雑貨EXPOは、「売上に直結する展示会」として高い評価を得ており、今回60000名以上のバイヤーが仕入れを目的に来場する予定です。
「Cmall」のプレオープンに最も相応しい舞台だという事は 言うまでもありません!!!

コメント

人気の投稿