「Cmall」(シーモール)おすすめ商品

中国製品直輸入のネットモール「Cmall」(シーモール)を9月のグランドオープンに先駆け、2015年7月6日にプレオープンいたしました。
プレオープンを記念して、2015年7月8日-10日に東京ビッグサイトで開催される第10回[国際]雑貨EXPOにて初お披露しました。
日本ではもうお馴染みの中国製雑貨をはじめ、アパレルや電気製品など様々な 中国製品をバリエーション豊かに取り揃え、日本全国にお届けしています。

それでは「Cmall」のおすすめ商品を紹介します。

タイガーアイ天然石メンズ男性用ブレスレット
天然石ブレスレット

タイガーアイは、クロシドライト(青石綿)の状態のものを青虎目石(ブルータイガーアイ)、
その鉄分が酸化して黄色になると虎目石(タイガーアイ)、
さらに酸化が進むと赤虎目石(レッドタイガーアイ)になります。
ブルータイガーアイは、別称をホークアイ(鷹目石)といいます。
古くから、強力な護符・幸運を招く石として崇められてきました。
ローマの戦士は戦で身を守るために彫刻を施したタイガーアイを身に付けていたといわれています。
雑念を取り払い、視野を広げ、洞察力を養い、正しい決断へと導くといわれています。
また、邪悪なエネルギーを跳ね返し、仕事運や金運を高めてくれる力があるといわれています。

コメント

人気の投稿