レディース雑貨 麦わら帽子


つば広帽子 (麦わら帽子)




緩やかに波打つブリムとクラシカルなリボンがレディなキャペリンハット!
しっかり日差しを遮ってくれるツバ広デザイン♪

しっかり素材、しなやかなナチュラルテイスト
その上、しっかり紫外線対策できるんです!

テープ状の繊維の束の渦巻きのように縫い上げた素材です。
しなやかで耐久性があり、折や曲げに強い特徴があります。

大きなリボンと美しいシルエット!
小顔に見せるのに効果的と言われる
大きなリボンの形にこだわったエレガントなブレード麦わら帽子。
リボンの位置はお好みに。
上品なシーンからカジュアルユースまで幅広く使え、
畳んでバックに入れる事もできる優れもの。
サイズ調整できるからぴったりフィット!

麦わら帽子

夏の定番といえばこのカラー。
爽やかな雰囲気が夏ぴったし!
何にでも合うから、コーディネートに
取り入れやすい!!

大人の余裕だって感じられちゃう。
日差しがあたりにくいのが嬉しい!

レディース雑貨の麦わら帽子仕入れるならC2J.jpへ。

コメント

人気の投稿