梅雨時期の生活習慣と便利グッズ

旬の食べ物を食べる
梅雨の季節は、私たち人間だけでなく、食材も傷みやすい季節です。
足の早い食材を避け、“解毒作用や免疫力を上げる食材”を積極的に摂るといいでしょう。
たとえば、旬のくだもの。
桃やさくらんぼは、適度な甘みがあり、食欲のない日はおすすめです。

湯船に浸かる
毎日暑くて湿気が高いと、汗で体がベタベタ、毛穴の汚れも気になります。全身しっかりと湯船に浸かって、クーラーによる体の冷えと汚れの対策をしたいですね。

疲れを感じたら“梅干し”を
体力の低下が気になる日は、梅干しを一粒食べると、クエン酸の働きにより疲労を回復してくれます。
梅雨対策グッズ特集

梅雨対策グッズ特集が登場!
梅雨時期を楽しく快適に過ごせる機能的なアイテムが豊富!
レインブーツレインコートはもちろん、除湿機防水グッズ、涼しい小物、部屋干しアイテムの梅雨対策グッズが勢ぞろい。


雨の日でもオシャレな着こなし、傘だけではガードしきれない水滴から大切な洋服を守ってくれます
防水性に優れた上に、細やかな使いやすさのポイントが満載で、雨の日のお出かけシーンをサポートしてくれます
取り外し可能なフード付きなので、気分に合わせて取り外しができます
サイズ:ワンサイズ(フリー)約着丈85cm(フードを除く) 胸囲102cm 袖丈60cm肩幅42cm
 素材:ポリエステル100% 共地の収納ポーチが付いています

ぜひC2J.jpお越し下さい。

コメント

人気の投稿