健康アクセサリー

ストリングブレスレット
ストリングブレスレット

BANDELは最新のジャパンテクノロジーを駆使して開発された、
人間が本来持つ能力を最大限に引き出すことを可能にしたシリコンブレスレット。
BANDELを装着することで、運動能力・バランス力・回復力・集中力などが
必要とされる様々なシーンでの身体的なポテンシャルを最大限に引き出し、
ボディコンディションを向上させる、ワンランク上のライフスタイルギアです。
レギュラータイプ・スリムタイプの定番型よりさらに細くなったストリングブレスレット。
カラフルな色合いのため、他のアクセサリーと合わせても、 
数色を重ね付けしても、アクセサリー感覚で付けることができます。

ブラックシリカ健康ネックレス プロイセン


健康ネックレス

プロイセンは、遠赤外線とマイナスイオンを放射する
天然鉱石「ブラックシリカ」を使用したブラックシリカネックレスです。
ブラックシリカとは、北海道上ノ国町で産出される大変貴重な鉱石で、
天然ミネラルをふんだんに含み、
遠赤外線やマイナスイオンを放射発散するのが特徴です。 
プロイセン内部には、ブラックシリカと特殊イオン石を微粒子粉砕し、
ゴム製物質と混合させ円柱状に成形した
鉱石含有率50%の特殊芯が入っております。  
スポーツシーンや、日々の快適生活に、ぜひプロイセンをご活用下さい。

<使用上の注意>
・首が絞まったり、血行を悪くするような付け方をしないで下さい。
・風邪等で熱がある時はご使用をお控え下さい。
・お子さまの手の届かない所に保管して下さい。
・激しい運動時のご使用はお控え下さい。
・強く引っぱったり、強い衝撃を与えないで下さい。破損の原因となります。
・暖房機のそばなど、高温となる所には放置しないで下さい。変質する恐れがあります。
・装着部の体温が上昇する場合がありますが、これは遠赤外線の温熱効果によるものです。
・入浴時のご使用はお控え下さい。
・汚れた時は中性洗剤で押し洗いし、陰干しでよく乾かしてからご使用下さい。
・漂白剤・乾燥機はご使用にならないで下さい。
・遠赤外線・マイナスイオンの効果は使用の環境や体質・体調により個人差があります。
・本品は医薬品・医薬部外品及び医療道具ではありません。
・上記使用方法以外でのご使用はお控え下さい。
 
健康アクセサリーの効果について意見は様々だが、体に害がなければ、それはお勧めです。

コメント

人気の投稿